BS12 | サヘル・ローズのイチオシNIPPONにて「ショップ うずの丘味市場」が紹介されました!

BS12 | サヘル・ローズのイチオシNIPPONにて「ショップ うずの丘味市場」が紹介されました!


サヘル・ローズのイチオシNIPPON


うずの丘 大鳴門橋記念館!。


何これ?
玉ねぎキャッチャー
すごい、これやってみちゃい。


あっ!すごい店員さんが出てきた?!
こんにちは。
たまねぎのカツラなんですね。


せっかくなんで、私もかぶって、
せっかくここに来たんで、私もたまねぎヘアーでいよ!


これなんですか?
たまねぎキャッチャー、たまねぎをとっていただくと、たまねぎを1.2キロプレゼント


たまねぎキャッチャー 1回 100円


ショップ うずの丘味市場


お土産売り場には、
わぁ~、オニオンジャム?
ジャムになるんですか? たまねぎが?


こういうのも、地元のたまねぎをもちろん使って?
クレイジーオニオンジャム


もちろん、淡路島産のたまねぎを使用しております。


たまねぎおかき


玉葱わさびドレッシング


本当にいろんなたまねぎの関連したものがあるんですね。
カレー、スープ、煎餅、クッキー、ポタージュ、いろいろたまねぎで。
たまねぎを使った商品は淡路島を代表する人気のお土産!

番組スタッフの皆様へ
この度は素敵な番組でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!