2024年ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ詳しく見る

関西テレビ | よ~いドン!「いきなり!日帰りツアー」のコーナーにて、うずの丘 大鳴門橋記念館が紹介されました!

関西テレビ | よ~いドン!「いきなり!日帰りツアー」のコーナーにて、うずの丘 大鳴門橋記念館が紹介されました!


「この先ですね、ドッグランもあるんですけど、絶景が観れる場所があるんです。」



「これ見といて見といて~、いうて」



「さあ見て頂きましょう、淡路島の絶景!」



「いや~!」


「きれいわあ~」「天気良かったらもっときれいやったやろね」





おっ玉葱!


「あの子も淡路島にたまねぎ食べに来とったがな」


























番組スタッフの皆様へ
この度は素敵な番組でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!