とっとりバーガーフェスタ2013 グランプリ獲得しました!

先日、開催されたとっとりバーガーフェスタにおいて当施設のあわじ島オニオンビーフバーガーが悲願のグランプリに選ばれました。

これもひとえに応援いただいた方々、メニュー開発にご協力いただいた仕入れ業者様等皆様のおかげお思っております。
画像の確認
それとグランプリのお祝いとして関係の方々よりお祝いのお言葉や花束をいただいております。
この場を借りて本当にありがとうございました。
今後とも皆様のご期待に添えることができますように、そして淡路島にたくさんのお客さんがお越しいただけるように努めさせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!