アクティビティを満喫したい人も、ゆったり過ごしたい人にも淡路島!

Hanako編集部の旅ログで「うずの丘 大鳴門橋記念館」が紹介されました!
高さ2.5メートル、直径2.8メートル、重さは約200kg! とにかく大きく、艶々と誇らしげな「おっ玉葱Ⓡ」にはじまり、「たまねぎキャッチャー」、「たまねぎネオン」が煌めくストリートなど、特産品への愛があふれ出る「うずの丘 大鳴門橋記念館」。お土産ショップをのぞけばさらなる玉ねぎアイテムに加えて、約800品以上の淡路島の美味が。
瀬戸内海に向かって佇む玉ねぎがシュールでかわいい。屋外にあるので時間を気にせず立ち寄れる。
https://hanako.tokyo/travel/481999/#heading-6
編集スタッフの皆様へ
素敵な記事で紹介していただきましてありがとうございました!