2025年ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ 詳しく見る

【新商品】あなたらしい一箱がきっと見つかる・針箱ケース「ひとひら」

唯一無二世界でひとつの針箱ケース

うずしお科学館ミュージアムショップで、針箱ケース・ひとひらの販売を開始しましたので紹介します!

「ひとひら」は、淡路市で3 代にわたり針箱屋を営む津名紙器工業株式会社で作られた針箱ケースです「針箱をより多くの方に知っていただきたい!」という想いから生まれた「ひとひら」。うずしお科学館ミュージアムショップでは、カードケースと名刺入れの2タイプからお選びいただけます。
※数に限りはございますが、ギフト箱も無料でご用意しております。

「ひとひら」は、世界各国の色とりどりの紙を、針箱職人が特殊な製法を用いて作りあげています。柄の配置など2 つとして同じものはありません。人と同じように紙にも一枚一枚個性がある。あなたらしい唯一無二の針箱ケース「ひとひら」をぜひこの機会に見つけてください。

最後に

うずしお科学館は、「うずの丘 大鳴門橋記念館」内1階に広がるミュージアムエリアです。水理模型・デジタルアート・キッズコーナー・ミュージアムショップなど、うずしおのことを学びながら楽しめるエリアとなっております。皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

うずしお科学館  

開館時間:9:00〜16:30

ウズネタリウム上映時間:
9:10~ 9:38~ 10:06~ 10:34~ 11:02~ 11:31~ 11:59~ 12:27~ 12:55~ 13:24~ 13:52~ 14:20~ 14:48~ 15:17~ 15:45~ 16:13~
上映時間は約18分。9分の待機映像を挟み繰り返し上映しております。
※上映内容は全て同じです。
※当日変更となる場合がございます。

IG:@uzushio_science_museum

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました