クリスマスイベント開催しました♪

\うずしお科学館ニュース/
ようやく冬!って思える気温になってきましたね
お肌の乾燥と戦う日々が始まりました(・へ・)
うずしお科学館ではクリスマスイベント開催中です
12月14日~12月23日の期間中クリスマスプラネタリウムを開催しています♪
今回は画用紙を赤、緑、黒の3色ご用意しています。
所要時間は約30分。お時間が無い…って方もご安心ください!受付で画用紙とカラーセロハンをお渡しします
※小学生以下の皆様には保護者の方と一緒に体験をお願いしています。
クリスマスの彩りにプラネタリウム作りぜひご参加ください!
うずしお科学館でお待ちしております(^◇^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!