じゃらん家族旅行にて、うずしお科学館が紹介されました。

じゃらん家族旅行

じゃらん家族旅行にて、うずしお科学館が紹介されました。

じゃらん家族旅行

自然の神秘「うずしお」を夏休みの自由研究に!
うずしおクルーズの前に立ち寄りたい、うずしおを楽しく学べる科学館。「うずしおスライダー」や「リアルタイムうずしおカメラ」など遊びを通して学べるコンテンツも揃う。
うずの大きさを体感「うずめくサークル」や映像と立体装置でうずしおの仕組みを学ぶ「うずしおゾーン」もあり。

 

編集スタッフの皆様へ
この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!