島のエイプリルフール開催!

いつもうずの丘 大鳴門橋記念館をご利用いただきありがとうございます。
 
この期間がやってまいりました・・・今年もやります島のエイプリルフール!
「~島のエイプリルフール~ありえない3日間」

 
今年のテーマは『うずしおを日常に。』
 
イベント期間中は、館内にて様々な「ありえない」ことが起こります。
4月1日当日には、Smart Speaker対応 うずしお発生装置の販売特設Webページを公開。うずの丘大鳴門橋記念館内にある「うずしお科学館」にて、実際の商品を体験できるイベントも実施します。
 
【開催イベント一覧】
 
<3月30日(土)~4月1日(月)>
・『OK、グルグルうずしお世界遺産カレー』販売
鳴門の地形を象った特製カレーのエイプリルフール特別版
・『OK、グルグルうずしおバーガー』販売
うずしおの形をした特大バーガーを1日1個限定で販売。絶対に一人で注文しないでね!(5人以上推奨)
 
<4月1日(月)>
・『Smart Speaker対応 うずしお発生装置』体験イベント開催
装置に向かって、スタッフに聞こえるくらい大きな声で「OK,グルグル。うずしおまいて。」と声をかけてください。うずしおが発生します。

・『絶対にとれない○○キャッチャー』登場
常設の「よくとれる」たまねぎキャッチャーとは別に、エイプリルフール限定の「絶対にとれない」キャッチャーを用意しました。何が入っているかは見てのお楽しみ。
・ありえないプレゼント
時間限定のタイムイベントで、お客様にささやかなプレゼントをお渡しします。何が貰えるかは当日のお楽しみ。

その他
・ありえない『たまねぎカツラ』
・ありえない館内放送
など

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!