富山テレビ放送 | 富山いかがdeSHOWにて、うずの丘 大鳴門橋記念館の「たまねぎキャッチャー」「おっ玉葱」「たまねぎカツラ」が紹介されました!

富山テレビ放送 | 富山いかがdeSHOWにて、うずの丘 大鳴門橋記念館の「たまねぎキャッチャー」「おっ玉葱」「たまねぎカツラ」が紹介されました!


南あわじ市にあるうずの丘 大鳴門橋記念館は、淡路島の特産、玉ねぎにこだわった施設


玉ねぎを使ったお土産がたっくさん並んでいます。


玉ねぎカツラの貸出コーナーまでありますよ!


こんにちは、ようこそ~




せっかくなので、玉ねぎヘアーを体験


こちらで大人気なのがたまねぎキャッチャー






手を離しちゃった!


あ~あ~




あ!


おめでとうございまーす!!




レストランで、玉ねぎを使った料理をいただきます。




甘い!トロットロになってます!




玉ねぎ本来の味を味わっていただけます。

番組スタッフの皆様へ
この度は素敵な番組でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!