500万本の水仙 灘黒岩水仙郷の後は、日本一のあわじ島バーガー いかがでしょうか?

うずの丘大鳴門橋のHPを見ていただき、ありがとうございます。
南あわじ市では、今回のタイトルにもあるように「灘黒岩水仙郷」が見ごろを迎えています。
IMG_6536.jpg
「ようこそ」と声が聞こえてきそうな銅像さんがお出迎えしてくれます。
IMG_6538.jpg
今の時期週末は、こんなにたくさんのお客様に来ていただける人気スポットの一つです。
IMG_6537.jpg
こんな感じで、結構急な坂を水仙を見ながら皆様おもいおもいの写真を撮ったりして楽しんでいます。
ただ、登って降りると結構な運動になります。私も息が切れました。笑
IMG_6540.jpg
さらに、淡路島のおすすめ商品がずらっと並んだ売店もあります。ここで飲むあったかい玉ねぎスープはとってもおいしいですよ!
そんな日本三大群生地の水仙郷を楽しんだ後は、ご当地バーガー日本一に輝いたあわじ島オニオンビーフバーガーを販売している
あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチンうずの丘店へどうぞお越しください!
外観.jpg
こんな感じに、外観は昨年リニューアルしました!いい感じの雰囲気になりました!
淡路島オニオンキッチン本店では味わうことのできないうずの丘店限定の淡路島食材をつかったメニューもありますので是非皆様のご来店お待ちしております。
いつもたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!