[じゃらん(春ドライブに出かけよう♪)]にて、うずの丘大鳴門橋記念館が紹介されました。

じゃらん(春ドライブに出かけよう♪)

わたしのぶらぶら淡路島。

たまねぎを愛しすぎた島へ何もかもがたまねぎ一色
海に囲まれた淡路島は、今、絶景&カラフルなスポットが続々!
絵になるかわいい風景を探して、カメラ片手に島めぐりしましょ。
春ならではの島グルメも待ってます♪

ぶらぶら淡路島

SNSで話題の「たまねぎ」エンタメを求めて到着。
ウワサの通り、たまねぎだらけ。ますは、たまねぎカツラをかぶって撮影大会に突入~。

編集スタッフの皆様へ
この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!