うずの丘大鳴門橋記念館<うずしお科学館イベント>のお知らせ!

いよいよ春休み!うずしお科学館春休みイベントも明日からスタート!!!

3月16日(土)から18日(月)までの第一弾は「うずしおクイズにチャレンジ!」

子どもたちが館内を巡りながらクイズに挑戦します♡

簡単なクイズなので、おとうさんもおかあさんも手伝ってあげて♡

難問???をクリアしてプレゼントをもらおう\(^o^)/

また、3月16日(土)・17日(日)の2日間、『体験の風をおこそう』のキャッチフレーズでおなじみの国立淡路青少年交流の家主催のイベントも当館ロビーにて開催されますよ(^O^)

 

 

今回は石や貝がらにポスカで自分の好きな絵を描くだけの「ストーンペインティング」と「シェルペインティング」ですよ

誰でも簡単に楽しく体験できるイベントなので気軽に参加してください!!

 

 

 

イベント開催時間

2019年

3月16日(土)午前10時~午後3時

3月17日(日)午前10時~午後3時

皆さまの参加をお待ちしています\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!